ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ通信287号(わら)

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Vol.287「『ガチャッとポンタ』に「フェアリーテール衣装セット」登場!」


【「ガチャッとポンタ」のレアアイテム更新!】

画像


既に告知の出ておりましたガチャ変更です(まじ)


やはり当然のように衣装でしたね


今回は童話をテーマにした、フェアリーテール衣装



もう以前のバニー衣装のようには釣られないぜ(むふ)


なんて思ってメルマガ開いたら、イラストに撃沈しそうになりました


正 直 危 な か っ た



ただ冷静に考えると、この衣装って中々可愛く実装するの難しいですよね…(はず)


そう思えば釣られる気がしなくなりました(まじ)





























で も エ リ カ 可 愛 い ど う し よ う







前回のバニーもエリカに釣られたんだよなぁ…


結局諦めたけど(あせ)



【ゴールデンウィークイベント「ゴールデン★まつり」開催!】

画像


<開催期間>4月28日(水)メンテナンス後 〜 5月13日(木)メンテナンス開始


基本は、去年と同様のイベントのようです(まじ)



…実は私、パンヤを始めて1年未満です、えぇ


このGWイベントが終わったくらいでちょうど1年ですかねー(まじ)


とりあえずはドロップイベントではないようで、そこそこ楽しめる内容になっていると思います


思います(まじ)  大事なことなので(ry






残りはHGイベントやらの継続のお知らせ


とりあえずエリカの衣装は…




公式のSS見て満足しよう(ひょえ)      ←残ってるガチャ券投入するフラグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカ可愛いよ
うん!可愛い!
へのきち
2010/04/28 10:50
>へのきちさん
エリカ可愛いですよね!
衣装の出来も意外といいのでやっぱり回しちゃおうかしら(ひょえ)
Krast
2010/04/28 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ通信287号(わら) ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる