ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ブロガー大会に参加してきました

<<   作成日時 : 2010/04/28 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

前回みたいな失敗はしない!


という事で最初からさりげなく真ん中にいれば完璧じゃん(ひょえ)


画像



そしてその結果が↑ですよ(まじ)




しかし撮りましたよ(ぐらさん)b


看板に写る芸人さん


正体は看板の真下に(いかり)!!!



私の目はごまかせませんとも(むふ)








え、大会(まじ)?





(ううん)(ううん)(ううん)





1チップ決めたにもかかわらずボギーたたいたりして11/14位(ひょえ)







終わった後は茶室で賞品の受け渡し雑談してました(まじ)



どうせまたアミダ外れたもん(わーん)









と、それはともかく


トモロクも沢山増えたので、これからもっと楽しくなりそうです(にや)


第1回の時にご一緒した方も、良かったら気軽に申請飛ばしてくださいな(わら)


チキンな私はただただ待っていまする(ひょえ)




大抵いつ声かけても大丈夫なので、個人チャットも気軽にどうぞです(にや)


対戦等呼んでいただけたらマッハで飛んでいきます(ぐらさん)b





最後になりましたが、運営さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!


また次回もよろしくお願いしますですよ(ぺこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第2回ブロガー大会開催いたしました!
毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨晩、4月26日は第2回ブロガー大会が開催されました(わら) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/04/28 19:13
第2回ブロガー大会開催♪
毎月26日はブロガー大会の日(にや)ノ ...続きを見る
ヒカミの気まぐれパンヤ生活
2010/04/28 21:41
第2回ブロガー大会に行ってきました^^
毎月26日は・・・・・・・・・・・ ...続きを見る
sadabo's Pangya-Land
2010/04/29 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
参加m(*>▽<*)m アリガトッ!
次回は舞姫が進行担当なので是非来てね〜

マラソンデモするかな(笑)
また撮影するからね〜〜〜(はーと)
新宿舞姫
2010/04/28 19:23
大会おつかれさまでしたー(にこ)
アミダは残念!
うちもダメでしたw

チャルムであるぇ〜〜〜〜?
ダイスケじゃない〜〜?
…って思ってましたけど、大会になったらちゃっかりダイスケだったのは笑いました(ひょえ)b
mairis
2010/04/28 19:39
遅くなりました(しょぼ)
(まじ)・・・
よく見れば今日の17時47分UPだったんですね(気まずい)
イベント参加お疲れ様でした(ぺこ)
アミダは\ざmじゃなくてドンマイです(かなし)

\次回もよろしく/
癌ばすた〜
2010/04/28 21:44
おつかれさまでしたー!
集合写真が遠い(びっくり)w
くじ当たらんですよねー…
2回連続スカ(うる)当たりマダー?

第3回もよろしくですー!(わら)
にゃーんっ
2010/04/28 22:32
イベントお疲れさまでし(たいよう)た!
トモロク待ってるだけなんて…一歩勇気を踏み出すだけです!
さぁ!早くトモロク申請を飛ばすんだ!!

と茶茶は毎回そう思いながら待ってます^q^

スコア以外のパンヤしたければいつでも呼んでください(ぐっど)
kamonegi-chacha
2010/04/29 09:07
おつでした〜(ういんく)
クラさんに押しつぶされたので、
ルー子が背中を骨折(ほね)しました。。。(ひょえ)

次回はギブスして参戦で〜す〜(ひょえ)
sadabo
2010/04/29 20:35
>新宿舞姫さん
もの凄い亀レスになりました(あせ)

舞姫担当とな(ぐらさん)
平日にマラソンはキツいから勘弁してね(ういんく)
Krast
2010/05/01 12:16
>mairisさん
お疲れ様でしたっ!

エリカは観賞兼対戦用です(ひょえ)
でも羽ありのダイスケでもパンミだらけでした(ういんく)
Krast
2010/05/01 12:18
>癌ばすた〜さん
非常に遅れまして申し訳ない(しょぼ)
そしてコメントまで遅れまして申し訳ない(あせ)

こちらこそ\次回もよろしく/です!
Krast
2010/05/01 12:19
>にゃーんっさん
お疲れ様でしたー!

写真は…その…
(まじ)(めんどくさかったなんて言えない…)
Krast
2010/05/01 12:21
>kamonegi-chachaさん
最近イン率が低いこともあって勇気が…(あせ)
って言うのは逃げかしら(ううん)

私も高パワーっ子作ったので今度見かけたら拉致させていただきます(ぐらさん)b
Krast
2010/05/01 12:22
>sadaboさん
おつでしたっ!

1ヶ月も治らない重傷だとは(びっくり)
…きっとあの……ミさんのルシに踏まれたせいじゃないかしら(ううん)
Krast
2010/05/01 12:24
お疲れ様でした♪(遅くなりすぎました)
トモロクのタイミングって難しいですよね(´ー`A;)
さら〜っと言えればいいのですが・・・

次回はアミダ がんばってくださいよ!
へのきち
2010/05/06 13:40
>へのきちさん
コメントありがとうございます〜(ぺこ)

トモロク難しいですよね(しょぼ)
すでにいっぱいになってる人もいますし…

アミダ頑張ります!
Krast
2010/05/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ブロガー大会に参加してきました ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる