ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ通信288号(しょぼ)

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…ごめん、こればかりはフォローできない



【「ガチャッとポンタPP」のレアアイテム更新!】

画像



 >今回登場するのは、2種類のアイテム「プライバシーフィルム」「モザイクフィルム」です(ぐらさん)



 >見た目からしていろいろな遊び方が想像出来ちゃいますね!

 ↑メルマガ引用
















 (まじ)…ケンカウッテンノ?

















正直バイザーでもデザイン悪いなぁと思っていたの


でも性能も悪くないし、慣れればそれほど気にはならなくなったのも事実です





で も こ れ は な い わ




こんなのプラス思考で考えられるわけないです(ううん)


これじゃリアルマネー取れないところは手抜きって言われても、もうどうしようもないですよね(まじ)





















さて(まじ)



継続中のGWイベントですが、メンテ明けからログインプレゼントでガチャ補助券がもらえます



次々回のメンテ日も、メンテ前にログインすれば貰えるので、最大8枚キッチリいただいておきましょう(にや)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ通信288号(しょぼ) ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる