ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ通信289号(まじ)

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しくボリュームたっぷりです


【アリンとダイスケに春の新衣装登場♪】

画像



ダイスケに新衣装追加は珍しいですね(にや)


>アリンは「スカイプリンセスドレス」、ダイスケは「フラワーホワイトジャケット」です!(メルマガ引用)



……嫌な予感しかしない(あせ)




【「カーネーションフェスティバル」開催!】

画像


<開催期間>5月13日(木)メンテナンス後 〜 5月27日(木)メンテナンス開始




皆さんご存知でしょう、ええ


母の日は既に終わっております(まじ)






…初期の画像ファイル名を見た感じ、最初は先週持って来る予定だったようですね

何があってこうなったのかはさておき







あぁ、不思議と嫌な予感がするなぁ(まじ)





ドロップか、桜イベントに近い何かで来ると思われますね


最近は景品にガチャ補助券なんかを結構出すようになって来ているので、


稼げる人は稼ぐといいかもしれません






【「第67回 トライカップ」エントリー開始!】

画像


<エントリー期間>5月13日(木)定期メンテナンス終了後 〜 5月20日(木)定期メンテナンス開始前


※エントリー期間です。早すぎる気合の入荷に気をつけましょう


今回はアワードマニア


トロフィーや各種賞を取ることでEPが手に入る種目ですね


トロフィーなんて取れねーよ!って方は、ランナーやリカバリー賞を狙いに行くのもありかもしれませんね(にや)



ちなみに順調に行けば、今回で私@@眼鏡が手に入るのですよ





残りは継続イベントやらの告知だったので割愛


珍しくボリュームあるなー、って思ったらトライカップのせいでした


競技開始まで1週間は長いです(うる)




















…ところで、次のメンテナンス日である5/13ですが、

私の誕生日です。誰か当日、こっそり祝ってあげてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
┴┬|ョω゚)誕生日おめでとう♪
┴┬|彡サッ
ヒカミ
2010/05/13 22:03
>ヒカミさん
ありがとうございますっ!!(わら)
Krast
2010/05/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ通信289号(まじ) ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる