ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS GWイベントとかダイスケの新衣装とか

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWイベント当たったぞおぉぉぉぉぉぉ(いかり)




画像






えぇ、そうです5等です(まじ)デオチオツ






さてさて、今回のメンテで実装された新衣装



ダイスケもメインキャラの一人として使っている以上チェックせざるを得まい(ぐらさん)



という事で見てみましたら(まじ)



画像




意外と良い(びっくり)



色々試してみた感じ、パーティーマスクが良い味出してるのかもしれません



帽子と目装備に気を使えば、結構良い見た目で使えるのではないでしょうか?(にや)



ちなみに今回、シニアB以上制限で合計額95000PPでした



ばっちり買いました(ぐらさん)b



これを機にダイスケ使いもちょっとは増えてもいいんじゃないかなー、と思ってみたり(まじ)



でもヒゲ分のCP出さないと他キャラよりコント1低いんですよね。中々出す人居ないですよね。







そしてカーネーションイベントが始まりましたね(わら)



どうやら普通のドロップイベントで、普通に合成するだけのよう



キャラが選べないのは残念ですが、1キャラ3本程度ならすぐ集まるでしょう(にや)





…と思ってたんですが(あせ)



指輪なしでWizWiz18H大会行ったら見事に0ドロップでした(うる)



その後指輪ありでDI18H大会に行くも3ドロップ



花の咲きにくいコースは出にくいんですかね(はず)



20%UPは一応4つ装備してたんですが…



明日は、BLやPW辺りを回ってみようと思います(にや)






と、そんなこんなで今日手に入ったのはダイスケとセシリアの帽子



こういうのっていつも大人組が先に当たってしまう(あせ)



単品だとイマイチな帽子に思えましたが、今回のダイスケの新衣装とはバランスいいと思いますよ(にや)





ではではこの辺で( ・ω・)ノシ












コメントやTwitterでの誕生日祝いありがとうございました(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もイベントは5等で終了でした(ぎょ)
まぁ期待はしてませんでしたけど(わーん)
♪カクテル♪
2010/05/16 14:03
>♪カクテル♪さん
やっぱり良くてそんなものですよね(あせ)
同じく期待はしてなかったけど(わーん)
Krast
2010/05/16 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWイベントとかダイスケの新衣装とか ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる