ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ通信290号!

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Vol.290「気分は魔王とメイドさん!? 2キャラクターに新衣装登場♪」


【カズとルーシアに新衣装が登場♪】

画像



カズとルーシアに新衣装登場ですね(にや)


カズは魔王を、ルーシアはメイドを意識した衣装だとか


先週みたいに片方くらいはPP品だったりしたら初心者さんにも手が出やすくていいですよね


アリン・ダイスケも結構出来が良かったので今回も期待です(ん)




【新たな称号が8種類登場!】

画像



画像を見る限り今回は実用性が高そうですね(にこ)


スパイク・コブラ使いやカーブ狂・暴風注意なんかが見えますね


(かなし)みんなうますぎ(で合ってるかな?w)みたいなのが個人的に気になりますw









今回の目玉はこのくらい


後は継続イベントのお知らせと、アワードマニアの開始ですね ←ここ重要


賞を取れる自信のない方は、4人大会で各賞を稼ぎに行くといいと思いますよ(にや)


スピダ狙いとかランナー狙いはあらかじめ伝え合っておくと効率よくていいかもです(ん)



では皆さんPJC頑張りましょうね〜(わら)




ではではこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ通信290号! ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる