ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回ブロガー大会に参加してきたよ

<<   作成日時 : 2010/05/27 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

皆さんお疲れ様でした!


画像




今回はなんとなくエリカで参戦(ん)


久しぶりだったのと、羽がないせいでパンミの嵐((ひょえ))


せっかく風が緩かったのに全く入りませんでした(ひょえ)



画像



で、結果はこんな感じ(まじ)


まぐれの2チップのおかげで、意外といいスコアになってくれました(ぐらさん)



そしてアミダの方ではヒカミさんのカードパックをゲット(にや)


早速あけてみましたとも(わら)



画像




わ、わぁいシフォンの心が当たったよぅ(うる)





と、色々ありましたが(まじ)


運営、参加者のみなさんお疲れ様でした


そしてありがとうございました(ぺこ)


また次回も参加させていただきますね〜(にや)ノ





ではではこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第3回ブロガー大会開催♪
毎月26日はブロガー大会の日(にや)ノ ...続きを見る
ヒカミの気まぐれパンヤ生活
2010/05/27 22:14
第3回ブロガー大会開催いたしました!
毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨夜5月26日に第3回ブロガー大会が開催されました♪ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/05/28 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もご参加アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

カード.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪おめでとー(ぴーす)

また楽しい時間を来月も一緒に過ごしましょうね^^
新宿舞姫
2010/05/27 19:24
お疲れ様でした(ぺこ)
羽ないとパンミしちゃいますよね(あせ)
次回は、ダイスケで頑張ってください(ぐらさん)
これからよろしくお願いしますね(むふ)

2010/05/27 19:58
昨日はおつかれさま〜(わら)

なぜか最初の集合写真、
わては背中向けてるし・・・(気まずい)
わたしも次回はセシリアで頑張るかな?(ひょえ)
sadabo
2010/05/27 20:39
お疲れ様でした♪
羽は大事です!(ぐらさん)
今回 あたしも何を間違ったか羽ナシでプレイしちゃい
パン美「来ちゃった(はーと)」状態でした(わら)

次回もよろしくお願いしま〜す(ぺこ)
へのきち
2010/05/27 20:40
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
たまには、違うキャラで羽根なしってのもいいかも^^
σ(^^ェネ)もたまに、やりますが、意外と羽根なしでも
パンヤがでるものです(*´u`*)えへへ♪
逆に羽根ありだとパンミばかり(かなし)
羽根にたよってったら、だめですよね;;
カードは、使えるカードでよかったですね(わら)
また、次回もよろしくお願いします(ぺこ)
エネティ
2010/05/27 21:23
Krastさんお疲れ様&(たいよう)カードどんまい!
あれ?キューマ(2時間)がいないじゃないですか(ん)
あれ居ないだけで(うる)大当たりですよ?w
ネタの少ないコースは苦手な(あれ)茶茶でした(*ノωノ)
kamonegi-chacha
2010/05/27 21:57
昨日はお疲れさまでした(わら)ノ
シフォンの心おめです(ひょえ)
次回も参加の時はよろしくお願いします(ういんく)
♪カクテル♪
2010/05/27 22:05
おつかれさまでした〜(わら)
私も大事なところで結構しでかしましたね〜、ぱん美。
まあ、箸が転んでもおかしい年頃、なんて言葉がありますが、パンミしてもおかしい大会、って感じでしたねw
次回もまた、よろしく〜(おんぷ)
山伏 (ほね)
2010/05/27 23:48
お疲れ様でした(ぺこ)
私の送るカードパックは、
レアを抜いていらないカードを入れてます(ぐらさん)b
なんてことができたらいいのにね(ひょえ) ←やる気満々
また次回もお待ちしてますのでよろしくです(にや)
ヒカミ
2010/05/28 00:03
イベントご参加ありがとうございました!
そして大会お疲れ様でした(ん)

あみだおめ〜でしたが中身がががが(あれ)
次リベンジですね(ぇ
mairis
2010/05/28 19:28
おつかれさまでしたー!
貰い物のカードパックからはいいものが出る・・・!
そんなジンクスを信じていたときがぼくにもありました(ぐらさん)
次回もよろしくお願いしますー(わら)
にゃーんっ
2010/05/28 21:50
大会o(*^ー^)oお疲れ様でした!
カードパック(*´∀`人)オメメd♪
シフォンのココロおもでとぉ(うる)
その子うち大事にしてますよぉ(ひょえ)
また次回の大会も(*・∀-)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
めぃ
2010/05/28 23:54
コメント返信遅れて申し訳ない…(あせ)
多いのでちょっと纏めさせていただきますね


>>新宿舞姫さん
お疲れ様でした!
また来月もよろしくお願いします(ぺこ)


>>凪さん
お疲れ様でしたっ
そうですねー、次はダイスケにしようかな(あせ)
こちらこそよろしくお願いしますね!


>>sadaboさん
お疲れ様でした!
sadaboさん、背中向いてるSSしかなかった(ひょえ)
次回はちゃんとした向きを撮りますねw
Krast
2010/05/31 18:13
>>へのきちさん
お疲れ様でした!
なんと、あなたもでしたか(びっくり)
羽はやっぱり大きいですよねー(あせ)
次回もお願いしますですっ


>>エネティさん
お疲れ様でした!
羽なくても意外とパンヤ出たりしますよね(ぐらさん)b
でもやっぱり…確率的には羽あると全然違います(あせ)
こちらこそ次回もお願いしますね!


>>kamonegi-chachaさん
お疲れ様でしたっ
そう言われればキューマもティッキーも出なかったな…(まじ)
そう考えれば当たりなのか(ひょえ)
Krast
2010/05/31 18:17
>>♪カクテル♪さん
お疲れ様でした!
どうもありがとうございます((ひょえ))
次回も参加できたらお願いしますねっ


>>山伏 (ほね)さん
お疲れ様でしたっ!
LSって肝心なところでパンミしちゃう魔のコースだと思うのですよ…
次回もお願いしますです!


>>ヒカミさん
お疲れ様でした!
それとカードパックありがとうございました(ぺこ)
いやいや、そこはセシSRでも入れて…嬉しくない(あせ)
出来れば次回も参加したいと思ってますので、
その時はまたよろしくお願いします!
Krast
2010/05/31 18:22
>>mairisさん
こちらこそありおつでした!
確かにまた次も当てれば済む話ですね(ひょえ)


>>にゃーんっさん
お疲れ様でしたー!
結局カードは買おうが貰おうが当たらんのですよ…(ぐらさん)
こちらこそ次回もよろしくですっ


>>めぃさん
お疲れ様でしたっ!
心はいつか活用してやろうと思います(ぐらさん)b
次回もお願いしますね!
Krast
2010/05/31 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回ブロガー大会に参加してきたよ ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる