ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞姫ブログCUP5に参加してきました(まじ)

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんお疲れ様でした!


画像




私はB部屋に案内され、舞姫と一緒に記念撮影


えっと、私はタンプーフード被ったおっさんです、はい(まじ)


常時チャットでギャグしか言ってなかったので迷惑だったかもしれません(あせ)



○×クイズは3問目で間違えて敗退(うる)


そしたら偶然こんな看板見つけました(まじ)



画像




デュアル社の広告((ひょえ))




その後のLS大会では、5/18位


トロは……全然届いてませんでした(ひょえ)



その後は、今日予定があったのでそのまま退室


皆様、本当にお疲れ様でした(ぺこ)


それと舞姫さん、再度ブログ16万HITおめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も参加.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・

そろそろポケモンより舞姫を愛したほうがいいと思うww

次回のイベントでは最終最後まで残しますw
また遊ぼうね^^
新宿舞姫
2010/05/31 14:22
>>新宿舞姫さん
あまり居られませんでしたが、ありがとうございました(ぺこ)

>そろそろポケモンより舞姫を愛したほうがいいと思うww
余計なお世話だw

次回もお手柔らかにお願いします(ひょえ)
Krast
2010/05/31 18:27
舞姫CUPお疲れ様でした♪
ナイス広告(ぐっど)(ぐらさん)
褒めるところ違ったw(ひょえ)

ポケモンはリザードンとカビゴンが好きです(すき)
へのきち
2010/06/01 17:23
>>へのきちさん
お疲れ様でした!
広告もっとほめてほめて(ひょえ)
Krast
2010/06/03 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞姫ブログCUP5に参加してきました(まじ) ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる