ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにパンヤでごそごそ

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間近くも突然ブログ停滞して申し訳ないです(あせ)


最近どうもパンヤのモチベーションが上がらないので、ちょっと離れつつ遊ぶようにしてます


義務感を持ってしまうと疲れるだけですしね(ん)



そんなこんなで、ドロップイベントが始まったのでまったりとパンヤ再開(ひょえ)アイテムモクテキ




…だったんですが、意外と悪いドロップ率に苦戦中です(あせ)


でも良く見たら1ヶ月近く期間があるので、のんびりとやっていこうと思います(にや)




ではではこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです〜
パニャはマイペースが一番です(にこ)
わたしもモチベーションが落ちてくると、
違うことしてますもん・・・(にや)

そういう時はブログネタも変ってるからよくわかりますよ(ひょえ)
sadabo
2010/06/11 23:54
>>sadaboさん
どもですっ
やっぱりマイペースなんですねぇ…(まじ)
よし、自信を持って違うことをやろう!(コラ
Krast
2010/06/15 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにパンヤでごそごそ ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる