ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速ガチャって来ました!

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

券と補助券合わせて12回分


出たアイテムから補助券作って、全部で14回回しました(にや)


1〜2キャラくらい当たればいいかな〜、と気楽に挑戦


ちなみに一番のお目当てはエリカです(ひょえ)







そして1回目(まじ)
























画像









えっ(まじ)





まさかの1回目からの当たりでした(ひょえ)



アリンはバニー衣装以外のレアがなかったので、これで少し衣装の幅が広がりそうです(にや)






そして2回目























画像
















いやいや2連続レアだなんてある訳がないじゃないですか(ううん)









えっ当たったの(びっくり)






今回のクー衣装、イマイチな気がしていたのですが、いざ着てみるとこれが意外とイケる(ぐらさん)b


何だかんだで、何色の髪でも似合うのが実にグッドでした(まじ)b


性能もしっかりいいですしね(にや)













そして3回目

























綺麗なハズレでした(ひょえ)











で、4回目


ここで初めてのGMおこめさんのショットに遭遇(びっくり)




















画像

















(拍手)セッタン タンジョウビ オメデトウ!!!






セシリアもアリン同様、衣装が少なかったので、まぁありと言えばありですね(まじ)




でも…エリカ……(うる)















もうそろそろ引っ張ってもあれなので、7回目






画像








当たりました、ルーシア







その後の7回、頑張りましたが結局エリカは当たらずでした(わーん)



ですが課金する気にはなれないので、ここで引いておきます(はず)




4つも当たったんだから幸運なんだ…分かってるんだけど…(うる)シカタナイノニネ
















さてさてお話変わって、公式のアンケートについて



妖精の羽や妖精の耳などの、インパクトゾーンが増加するアイテムについてでした(まじ)



ここでは特に私の意見を書くつもりはありませんが、ちょっとネタを拾ったのでついつい




アンケートに答えようとリンクを踏んだら、ログインしなさいと叱られてログイン画面へ(しょぼ)



で、今はセキュリティ強化だかで、画像の文字を打ち込めってのがあるじゃないですか(まじ)



それが今回こんなのだったんです




画像







とまみあすは






トマミあすは






トマミ明日は








明日はトマミデー(ぎょ)!?w










ではではこの辺で〜( ・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速ガチャって来ました! ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる