ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回ブロガー大会行ってきました(ぐらさん)

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

いつも楽しい時間をありがとうございますっ


画像




今回の大会はBM(まじ)


思ってた以上にチップが入ったりしたんですが…(あせ)



画像






9位(まじ)



まぁ…上出来だと思います(ひょえ)




とりあえず、今回はちょっと遅刻しそうだったので気をつけねば(はず)



でもまた次回も参加したいと思いますので、宜しくお願いしますね〜( ・ω・)ノシ ブンブン




ではではこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第4回ブロガー大会は、いじられ大会!?
第4回ブロガー大会に参加してきたよ(わら) ...続きを見る
凪のパンヤ日記
2010/06/28 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
楽しい大会でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

9位ですか…自分は8位でした(ぐらさん)bカッタww

って順位より楽しめた時間の方が良かったです(*≧m≦*)ププッ
これからも( `・∀・´)ノヨロシクデス
がらぱ
2010/06/27 21:51
はじめておじゃまいたします(にや)

昨日はお疲れさまでした〜(ぺこ)
初参加でしたがほんとに楽しかったです(わら)

今後ともよろしくお願いしますネ(ういんく)
☆Rodan☆
2010/06/27 22:00
|д゚)お邪魔します。

俺も今回遅刻しそうでした(;・∀・)

Krastさんはポケモンもやってらっしゃるようで!
俺も多少かじってる身なのでこれは少しお話ができそうw
今度ゆっくりお話してみたいです(にや)
うぃすぴー
2010/06/27 23:39
イベントお疲れ様でした(ぺこ)
今回いじられておりました凪です(ぐらさん)
決して、凧でも風でも瓜でも爪でもございませんので(むふ)
次回も楽しみましょう(わら)

2010/06/28 00:52
今回は参加ありがとね〜〜
素敵な時間をアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

次回またおいでよ! 次回は勝つぜw
新宿舞姫
2010/06/28 00:56
昨日はお疲れさまでした〜(ぺこ)
私も当日、目覚ましかけずに仮眠していて
目を覚ましたのが9時20分・・・危なかった(しょぼ)

次回もヨロシク〜(ばら)
山伏 (ほね)
2010/06/28 01:00
クラストさん(わら)大会お疲れさまでしたー♪
こっちはチプ全然でしたよ(あれ)SWTSめ…
土曜日の大会って楽だから次回(平日)がまた厳しいですね^^;
kamonegi-chacha
2010/06/28 18:58
|壁|ョД゚)オジャマシマス
先日のブロガー大会お疲れ様でしたー(にこ)

初参加で緊張してましたが、すごく楽しめました(三角帽子)

次回もご一緒出来ると良いですね(にや)
shiei
2010/06/28 19:37
>がらぱさん
お疲れ様でしたっ!
たった60PP差…(あせ)ツギハマケン

こちらこそ宜しくお願いしますー!
Krast
2010/06/28 20:56
>☆Rodan☆さん
いらっしゃいませ&お疲れ様でしたっ!
インしてる時は大体大丈夫なのでいつでも声かけてくださいね〜(にや)ノ
Krast
2010/06/28 20:59
>うぃすぴーさん
お疲れ様でしたっ!
遅刻は気をつけないとですよね〜(あせ)

ポケモンはTwitterでは大分話しているので、良ければそちらにいらしてくださいな(にや)
右のサイドバーにアカウント書いてありますのでっ
Krast
2010/06/28 21:02
>凪さん
風さんおt…凪さんお疲れさまでした(ぺこ)

今度は間違えないようにします!w
次回もお願いしますねー!
Krast
2010/06/28 21:03
>新宿舞姫さん
お疲れ様&ありがとうございましたー!
次回も期待に答えて勝って差し上げましょう(ういんく)
Krast
2010/06/28 21:05
>山伏 (ほね)さん
お疲れ様でしたっ
うーむ、休日は意外と遅刻しやすそうですね(あせ)キヲツケネバ
次回もよろしくですっ!
Krast
2010/06/28 21:07
>kamonegi-chachaさん
お疲れ様でしたー!
chachaさんはコント的にある意味ハンデじゃないですか(あせ)

確かに平日は結構厳しいですよね…(しょぼ)
でも楽しむ為にそれくらいの犠牲はいいじゃない(ういんく)
Krast
2010/06/28 21:09
>shieiさん
お疲れ様でしたー!
初参加とは思えない馴染みっぷりは尊敬いたします(まじ)

またよろしくお願いしますねーっ!
Krast
2010/06/28 21:10
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
9位とはd(´ε`d*)グ゙ゥ
早さで勝負の私ですが、OBが出た時点でスピーダー諦めてしまいましたww
まっ、途中までは、1位だったよんww
どんどん、抜かれてしまいますがww

また、次回も楽しみましょうねd(^ω^*)
エネティ
2010/06/28 22:09
>エネティさん
お疲れ様でしたっ!

OBとは…(あせ)
BMは油断すると意外とやられるようですねー(まじ)

また次回もお願いしますー!
Krast
2010/06/29 19:23
おつかれさまでしたー!
BMは暗くて眠気を誘う(´-ω-`)zzZ
遅刻はしませんでしたが茶室で半分寝そうになってましたw

次回もよろしくお願いしますー(わら)
にゃーんっ
2010/06/29 19:54
ォッヵレサ─ヾ(★´∀`☆)ノ─ンッッ♪
Krast賞ありがとうございます(ぺこ)
ち、遅刻してしまった(ぎょ)
へのきち
2010/06/29 20:35
>にゃーんっさん
お疲れ様でしたっ!!
そうか、妙に眠いと思ったら暗いせいだったのか…(あせ)
終わった後の茶室で寝落ちしそうになってました(気まずい)

こちらこそ次回もよろしくですー!
Krast
2010/06/30 06:36
>へのきちさん
お疲れ様でしたー!!
しっかり持って行かれてしまった((ひょえ))
出来るかはともかく、活用してあげてくださいませ(ぺこ)

遅刻はダメよ(まじ)ヒトノコト イエナイケド…
Krast
2010/06/30 06:38
(〃'∇') コンバンワッ☆ミ
イベントぉ疲れ様〜ぁ♪(*´∀`)ノシ

今回も 変な人達出現で楽しかったです(ひょえ)
また次回もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
めぃ
2010/07/01 23:15
>めぃさん
お疲れ様でしたっ!

変態マッコスは持ってなかったので熊スケで眺めてたら
いつの間にか増えてましたねー(ひょえ)w
またよろしくですっ
Krast
2010/07/03 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回ブロガー大会行ってきました(ぐらさん) ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる