ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キャラ、ネルの画像公開されましたねー

<<   作成日時 : 2010/07/23 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像を貼らないのは決して面倒だとかそんな…



ところで公式の情報では今のところ女の子?としか思われていないようで


男の子じゃないの?もう一人いるの?とか何とか色々言われているようですね(まじ)



そんなこんなでTwitterのネルbotがよく発しているこの言葉


「何故哺乳類は2つの性別しか無いのでしょう」




えぇ、興味深いですね、実に興味深い(まじ)


色んな可能性が考えられますが、とりあえずは楽しみだなぁ、と




それは置いておいても、個人的にはちょっと意外な可愛さでした


あの口調でこんな服なのかー…と


うん、楽しみです(にや)



ではではこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新キャラ、ネルの画像公開されましたねー ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる