ぐらたんみたいな何か。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回ブロガー大会に参加してきました

<<   作成日時 : 2010/07/27 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

皆さん今回もお疲れ様でしたっ!


画像



本当は羽のあるダイスケで参加するつもりだったんですが、パワー35にしちゃってたのでエリカで参戦(まじ)


パンヤは順調に出ましてスコアはすこぶる良く…(にや)



画像


※思いっきり撮り損ねたのでヒカミさんのブログからお借りしました






…(まじ)o0(どうしてこうなったんだろう…)




えぇ、パンヤは出ていたんです


なのに門とかピラミッドとかゲートにガンガンぶつかってました


画面配信できてたらエンターテイナーなくらいでした(しょぼ)




とまぁ色々ありましたが、気を取り直してアミダに挑戦(キリッ



した結果、♪カクテル♪さんからカードパックいただきました(にや)アリガトウゴザイマス



そして解散後即開封!!!!!




画像








…(まじ)o0(うわぁコメントし辛い…)



(ううん)ブンブン


いやいや、本当にありがとうございました(ぺこ)



ちょっと最近はモチベーションがイマイチなので次回の参加は分かりませんが…


また機会があればお願いしますねっ!






-----------とっても余談-------------

私Twitterやっておりますが、非常にパンヤの話題が少ないです(まじ)

そしてとてつもなく騒がしいです ← ここ重要

なのでフォロー数が少ない人とかからすれば、私をフォローするだけで

呟きが私で埋まってしまっているのではないかと…(あせ)


もう外してくださってる方も多いですが、もし外すのを気にしてる方がいらっしゃったら、

全然気にせず外してくださいませー

Twitterはそういうものですし…


と言うご報告でした(ぺこ)

-----------ここまで余談--------------





ではではこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第5回ブロガー大会無事に終わりました♪
毎月26日に行われている、ブロガー大会に今回も参加してきましたよ(わら) ...続きを見る
凪のパンヤ日記
2010/07/27 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした(わら)
SS撮り忘れてる人結構いるのね(あせ)
>門とかピラミッドとかゲートにガンガンぶつかってました
(うる)まいよ
カクッテル氏のカードパックヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
中身は・・・
・・・(まじ)
・・・(あせ)
・・・ノーコメントでお願いします(ぺこ)

2010/07/27 20:57
イベントお疲れ様(ぐらさん)
ダイスケパワー35って何してたんですかww
スコアどんまいでした(しょぼ)ノ
まるで前回の私のようだ・・・(あれ)

次回もご一緒出来るといいですね(にや)
shiei
2010/07/27 21:40
イベントお疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
(´・ε・`)エー
次回も参加しましょうよ〜
是非ダイスケのパワー35を堪能して(ひょえ)
次は、雪wiz(ういんく)
氷から、トマを打ちましょう(ぐらさん)b
がらぱ
2010/07/27 22:10
イベントお疲れさまでした〜(わら)ノ
今回も新しいメンバーが増えて盛り上がりましたね!
次回も参加出来た時はよろしくお願いします(ういんく)
♪カクテル♪
2010/07/27 23:45
イベントお疲れさまでした(わら)ノ
会長からのカードパック、いつもあんなもんですから、気にしないでください(わら)

また、次回も一緒に参加できたらいいですね^^
エネティ
2010/07/28 00:34
昨晩はお疲れ様でした!
>ガンガンぶつかってました
(しょぼ)人(@しょぼ)10番と15番当てちゃいましたw
>次回の参加は分かりませんが…
とりあえず今月中にもう一つ何でもいいから記事書いて参加できる条件を満たしておきましょう(ぐらさん)bデルカデナイカハ、ソレカラカンガエテ
そして1ヶ月後には氷の上からとトマ打って(ry
癌ばすた〜
2010/07/28 00:35
参加お疲れでした〜〜〜
ピラミッドの前で発見した新宿舞姫ですw
次回も楽しいイベントになるよう頑張りますので遊びに来てね〜
新宿舞姫
2010/07/28 00:48
イベントおつかれさま〜ですっ(ぺこ)
何だか、私が初参加したアイスキャノンの時に似ている気が。
あの時はもぅぶつけたり落としたり戻ってきたり散々だったなぁ(あれ)

では、とりあえずモチベーションが上がるように念を送っておきますね
(〜´ー`)〜   コオリノウエカラトマウッテ
山伏 (ほね)
2010/07/28 04:31
イベント参加ありがとうございました&お疲れ様でした(たいよう)
SSは地味ーにトラップがありますよね(気まずい)
当てちゃってドンマイでした(うる)
今後も機会があれば是非参加ヨロシクです(三角帽子)
mairis
2010/07/28 11:53
初カキコでございます(ぺこ)
イベントお疲れさまでした〜(にや)

私も肝心のSSは撮り忘れまくりで
他からもらっちゃいましたw

カードパックおめでとうございます!って…
開封はやっ(びっくり)

私はもすこし寝かせるつもりです(ぐらさん)

では次回もご一緒できることを楽しみにしております(わら)
☆Rodan☆
2010/07/28 19:31
>凪さん
イベント参加は1ヶ月ぶりだったもので…(あせ)
すっかりスコアを撮ると言う事そのものを忘れておりました

カードの中身は…うん、うん(ひょえ)
Krast
2010/07/29 00:26
>shieiさん
お疲れ様でしたっ
普段パワー30だったのですが、最近低コントでもそこそこパンヤ出るので、
ちょっと実験的にやってみてたのです(まじ)
でもトマの飛距離がわからない…(あせ)

次回も参加できたらよろしくお願いしますっ
Krast
2010/07/29 00:28
>がらぱさん
お疲れ様でしたっ
次回は…参加できそうだったらそうします(ひょえ)

コント21で氷は流石に厳しいかなー…(まじ)
Krast
2010/07/29 00:30
>♪カクテル♪さん
お疲れ様でしたっ!
新しいメンバーさんも居ますし、また次回も出来れば参加したいと思います(ぺこ)
Krast
2010/07/29 00:32
>エネティさん
お疲れ様でしたっ
カードはまぁそうそう当たりませんよね(ひょえ)
次回も参加できたらよろしくお願いします(ぺこ)
Krast
2010/07/29 00:34
>癌ばすた〜さん
お疲れ様でしたっ
癌さんも当ててしまいましたか…(うる)ドマイデス

折角メルマガも来たので、明日にでも書いておきたいと思います〜
アドバイスありがとうですっ
Krast
2010/07/29 00:35
>新宿舞姫さん
お疲れ様でしたっ
ピラミッドぶつけたの見られました…(はず)ハズカシイ
次回は予定が大丈夫そうなら参加したいと思いますっ!
Krast
2010/07/29 00:37
>山伏 (ほね)さん
お疲れ様でしたっ
ICでそんな事が…(うる)カワイソウニ
次回も予定が合えば参加させていただきます(ぺこ)
…てか氷の上からトマはどれだけ期待されてるんだ(あせ)
Krast
2010/07/29 00:38
>mairisさん
お疲れ様でしたっ
SSのゲートは練習しないと難しいです…(あせ)
次回も参加できたらよろしくお願いしますっ
Krast
2010/07/29 00:40
>☆Rodan☆さん
いらっしゃい&お疲れ様でしたっ!
カードはどうせいつ開けてもレア出ないかなーって思っちゃいまして…(ひょえ)
次回も出来ればよろしくお願いいたします〜(ぺこ)
Krast
2010/07/29 00:43
すいませーん!
言い忘れてましたが(うる)
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(ぺこ)
☆Rodan☆
2010/07/29 11:48
>☆Rodan☆さん
わわわありがとうございますっ!
こんなので宜しければリンクどうぞです!!

こちらからもリンク張らせていただきますね(にや)
Krast
2010/07/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回ブロガー大会に参加してきました ぐらたんみたいな何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる